今週のふたご姫(3月11日)

 

いきなりなんで今週のって感じですが
今週のふたご姫を紹介したいと思って こんなページ作ってみた
今は後悔していないし、反省もしていない(ぉ

 

さっそく いってみようか

01.JPG - 8,927BYTES

なんか 悲しみにとらわれたふたご星を救うべく
各場所でいろいろ やってるもよう

 

02.JPG - 14,123BYTES

こうなったら、グレイスストーンの力を借りるしかないよ!

それはだめだなって話になって
すべてそろってないグレイスストーンをつかったら こんなことに
なってしまうんだってえぇ(ぉ

 

03.JPG - 7,852BYTES

びりびりー あばばばばー ってなって

 

04.JPG - 17,869BYTES

ご愁傷さまでした ってなっちゃいます

 

05.JPG - 8,808BYTES

まあ そのころブーモは先週の恋愛の引き続きで
お助けキャラになってるし・・・(汗

 

06.JPG - 17,488BYTES

で、まあ ブライトが宝石の国に帰ったとかで
きっと自分の非を認めたんだとか
勝手に解釈して 追いかけることに
でハケーン

 

07.JPG - 12,638BYTES

おにいさま・・・

で結局逃げられる
ブライト曰くもうおしまいなんだこの星はブラッククリスタルのちから
うんすん いってまして 結局責任は感じている模様

 

08.JPG - 14,139BYTES

楽しいことをすればいいんだよって
いつものファインレイン節が炸裂して
どうすれば 楽しいかを考えて

踊ればいいんだよって ことになった
(踊り大好きだね もう)

 

09.JPG - 17,130BYTES

んで ダンスパーティーを開くんだーって
用意を始める3人
幼稚園ですかここは(ぉ
プリンセスともあろう方々が・・・(汗

 

そして、ダンスパーティーが始まって(10人いませんが人が)

 

10.JPG - 13,033BYTES

おどりましょ おにいさま

 

軽く拒否されるアルテッサ

「ふたご星がだめになるっていうのに 踊りなんて」

ってなかんじで

 

で ここから今週の一押しコメント

11.JPG - 18,093BYTES

ふたご星を救いたいって気持ちは嘘だったのか

 

そんなことは無い 救いたいとは思ってる

 

したら こんな真顔でこんな(汗

12.JPG - 10,609BYTES

だったら踊れよ!!

 

・・・踊るんですか

 

13.JPG - 12,421BYTES

踊ってますね、なんか 町の人々も

泣いていたのに見ちゃったりしてるから
ブライトさま ノリノリデスネ

 

14.JPG - 12,967BYTES

勢いあまってまわしすぎて

遠心力でアルテッサのほっぺたが広がるぐらいに(嘘です

 

15.JPG - 15,531BYTES

 

まあ ブーモがいない今悪の力が弱いブライトですから

したら ほらなんか漂白されたってか 覚醒したってか
白プリキュアに戻っちゃうし(ちが
白ブライトに

 

16.JPG - 13,883BYTES

したら 頭についていたブラッククリスタルが暴走し始めて
襲い始めたから こりゃ大変

案の定アルテッサこける(ぉ

 

17.JPG - 13,631BYTES

 

キャーアルテッサー

 

18.JPG - 13,321BYTES

でブライトが漂白されたせいで悪の力がなくなってるので
助けてくれちゃったり

そして そのまま 閉じ込められてみたり(ぉ

しかも なぜかレインが助けようとする(ぉ
助からないけど 
まあ 今週アルテッサ週だったから ちょいと 出番を
もとめたんであろう(ぉ

 

19.JPG - 13,159BYTES

おにいさまー




ってことで 来週に続く(ぉ

inserted by FC2 system