第1回ツーリング
霞ヶ浦の思い出の場所

モンキー購入したことだし 走行になれるためにも ツーリング&実家にかえってみた

今回の目標は茨城の霞ヶ浦の思い出の公園 にもう一度行ってみたい ということです


早速逝ってみましょう(ぉ
060325_1104~0001.JPG - 28,434BYTES

埼玉県千葉県野田市川間駅ちかくの 下宿先から スタート!
(指摘ありがとうございました)

 

まあ いつも通り 近所のゲーセンによる

060325_1136~0001.JPG - 28,400BYTES

いつも ここから出発するもんです
これは俺じゃないですwww

ここで メーターをとってみた

060325_1221~0001.JPG - 27,373BYTES

今回は2517Kmからの出発ですな

いやぁ 天気がよかったのでTシャツにジャケットだったら

さみいのなんのって(TT

060325_1241~0001.JPG - 27,782BYTES

で まあ20分ぐらい走って 利根川にとうちゃく

うむぅ でかいね でかい川って 先が見えないから いつか行ってみたいって思う
自然ってすげぇ


060325_1327~0001.JPG - 27,449BYTES

でこれは そこから30分ぐらいの場所にあった川
名前の看板は あっさり通過してしまったwww

名前を探しつつ 写真を撮る

なんか釣り人が多かったので
迷惑かける前に退散!

060325_1331~0001.JPG - 28,206BYTES

小貝川っていうらしい

てか 注意書きワロス

1.ここに車を・・・ 責任を持って

3.雨による増水で 車が流されます

ちょww

まあ 自然には勝てないって事ですかねwww

大体そんなところに駐車場作るなよ とwww


060325_1534~0001.JPG - 27,665BYTES

で その後は これといって 見る場所見つからず 実家到着
これが自宅到着時のメーターです

060325_1546~0001.JPG - 26,915BYTES060325_1548~0001.JPG - 28,361BYTES

 

で 自宅を通過して 霞ヶ浦ヨットハーバーに到着
いやぁ 風が気持ちい こんなに水っていうのは すばらしいのか

とおもわされましたwww

いやぁ ここも釣り人がおおくて 逃げ出しましたがww

060325_1557~0001.JPG - 26,638BYTES

で そこからは 霞ヶ浦沿いにずっと進んでいく
たしか 霞ヶ浦沿いに 思い出の公園があったはずなんです・・ うんうん

いやぁ この写真は微妙になりました(汗OTL


060325_1601~0001.JPG - 28,012BYTES

 

で ここは その公園の手前にある 大きな公園(ぉ

ここも思い出なんですよ 陸上部時代によく走った
近くでも走ってる人がいたし(前のヨットハーバーのとこでも)

一番いいアングルで 取れたんじゃないかなぁ って思う 写真です
風車って 風情があるって 感じがした
うむ 久々に着たけど 結構かんどう・・(ぉ

 

060325_1640~0001.JPG - 28,098BYTES060325_1641~0001.JPG - 26,789BYTES

 

で ついに到着ー 小さいころ ここから みた 水平線に浮かぶヨットが進んでいくのを
親父とずっと見続けていた 懐かしい場所

いやぁ この公園の小屋?ってか あの 屋根があるところで
のんびりとしていたんです 6歳のころだっけかなぁ・・・(ぉ


なつかしい



で まあ この日は実家に帰ってそこで宿泊



次の日に帰りました まあ 帰りは夜中になっちゃって しかも バイトで急いでいたのでwww



060326_1955~0001.JPG - 27,847BYTES

 

で これが いま 住んでる場所までもどってきた 時のメーター
2649KMですね

出発前が2517KMですから
合計132KM のツーリングでした

初めてのツーリングで楽しいことばかりでした


次は また 違う場所にいってみたいとおもいますは


では まあ こんなとこで おすまい(ぉ

inserted by FC2 system